Think For Oneself

世界のニュースを(なるべく早めに)翻訳します。

クレイジー・リッチ・アジアン出演のハリウッド女優コンスタンス・ウー母親になる!

ハリウッド映画の「Crazy Rich Asians」(日本表記はCrazy Rich!)に出演したハリウッド女優のコンスタンス・ウーが2020年夏に女の子を出産したようです。

f:id:here_arone:20210301210330j:plain

Ryan KattnerとConstance Wu 



詳細です。

「クレイジー・リッチ・アジアン」のスターコンスタンス・ウー(38)は2020年の夏、ミュージシャンのボーイフレンドであるライアン・カトナーと一緒に女の赤ちゃんを個人的に迎えた、と彼女のマネージャーのラリー・タウベは月曜日にUSAに確認したそうです。

これは、マンマンロックバンドで芸名HonusHonusで演奏するライアン・カトナーとコンスタンス・ウー最初の子供です。

ウーは私生活で悪名高く、自らメディアやSNSを使って妊娠を発表しませんでした。
スターは彼女のInstagramTwitterのページに「欠陥がある」とさえラベル付けしました。 (彼女のInstagramは2020年5月で更新が止まっています。)

 

 

記事参考

www.usatoday.com

 

コンスタンス・ウーの主演映画「Crazy Rich Asians」はこちらから。
2作とも映画館で観たのですが、テンポよく飽きさせることなく非常に楽しめました。

「Crazy Rich Asians」に関しては、私たち日本人からしたら規格外のアジアのスーパーリッチが登場するのですが、実在すると思うと世界が違いすぎて寒気がしました。笑

クレイジー・リッチ!(字幕版)

クレイジー・リッチ!(字幕版)

  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Prime Video
 

 

「Crazy Rich Asians」の原作本

 

 

コンスタンス・ウーがストリップダンサー役で話題になった「Hustlers」
ジェニファー・ロペスもトップダンサー役として出演しています。
驚きなのが、ジェニファー・ロペス50歳…!
本当に美しい体でした。

ハスラーズ(字幕版)

ハスラーズ(字幕版)

  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: Prime Video